関連記事

本日のお庭

本日のお庭をご紹介いたします。 theシンプルモダンです。 白とウッドでまとめてみました。 別角度 当初はドアもシルバー系の色でしがウッド色を入れ暖かさを表現致しました。 どうでしょうか?このような門 …

羽島市で外構工事が進んでおります。

こんにちは(^^♪   岐阜県羽島市で外構工事が進んでおりますのでご紹介させていただきます。   ハウスメーカーさんはパナホームさんで平屋のお家です。   今回はお客様のご希望で、駐車場から玄関まで濡 …

一宮市で黒いシンプルな外構

こんにちは(^^♪ 今日はあいにくの天気でしたがおとといに気持ちのいい写真が撮れたのでご紹介いたします。   ▽こんな感じです。   あえて枝が入るように写真を撮ってみました。   ▽別角度   真っ …

ブロック塀診断!

こんにちは(^^♪ 今日はブロック塀診断について書かさせていただきたいと思います。 ブロック塀診断とは既存のブロック塀が安全な物かどうかを診断する事を言います。 近年、相次ぐ地震や台風などでブロック塀 …

お盆休業のお知らせ

  誠に勝手ながら、下記の通り休業とさせて頂きます。   2023年 8月 11日(金曜日) ~ 2023年 8月16日(水曜日)  8月17日(木曜日) から通常営業になります。   上記期間は、窓 …