本日のお庭 番外編

皆さんこんばんは本日のお庭です。

今回は番外編なので今日見つけものを紹介したいと思います。

こちらです。

photo:01


一味煎餅です。

美濃加茂サービスエリアで発見しました。

辛いと思ったら以外と大丈夫で病みつきになるからさでした。

皆さんもチャレンジしてみてはいかが?
坂井工業所エクステリア・ガーデニング事業部でした…

https://sakai-kogyo.jp

iPhoneからの投稿

関連記事

休み前の工事

おはようございます、今日からGWです、 の前に昨日のお仕事を紹介します、、 弊社設置の折半ポートにお客様が太陽光を取り付けしておりました、 これで住宅ローンもバッチリです、 坂井工業所 エクステリアガ …

とっても シンプル~な post !

すっきり (^-^)/ な感じ かざりが、ありませんただ、とってもシンプルに LED Lightが…ほのかに… 良い感じに出来上がりました 坂井工業所エクステリア・ガーデニング事業部でした… http …

外構工事が着々と進んでおります。

こんにちは(´▽`*)   いろんな現場の工事が着々と進んでいます! 今回は、そんな中の春日井市・一宮市の現場のご紹介です。   ∇春日井市は素敵な門柱と階段が出来ました。 &nb …

なが~い カーポート

高さが…2m80㎝あります 今回は、西風が舞う位置の為に風圧に強いtoexのライブポート(^。^) 家のまわりからコンクリートを… ログハウスの現場から~いい感じ 坂井工業所エクステリア・ガーデニ …

一宮市で新築外構

こんにちは!   今回は、一宮市で完成した新築外構のお家をご紹介させて頂きます。 ▽   こんな感じになりました! お家の塗壁に合わせた素敵が外構になっております。   ▽   門回りには、キャンティ …