白い壁に丸いキンメツゲプランター植えの植栽は木が大きくなりすぎずコントロールしやすい…

白い壁に丸いキンメツゲ プランター植えの植栽は木が大きくなりすぎずコントロールしやすいのでオススメです。 最近はこんな感じのお洒落なプランターが増えてます^_^ #プランター #キンメツゲ #門柱 #新築

関連記事

今年も残りわずか…

あっと言う間に一年がすぎようとしていす 坂井工業所エクステリア・ガーデニング事業部でした… https://sakai-kogyo.jpiPhoneからの投稿

鉄骨カーポート&バルコニー

こんにちは(^^♪   ご報告遅くなりましたが鉄骨のカーポートが完成しましたのでご紹介します。   こんな感じです。   ▼   今回は鉄骨で骨組みを組んで屋根 …

尾西祭り♪

こんにちは(´▽`*)   今回は、先週の土日に開催された尾西祭りの様子をご紹介させていただきます! 弊社もイベントに参加させて頂き、皆さんと一緒に盛り上げることが出来ました(^-^ &nb …

一宮市で黒いシンプルな外構

こんにちは(^^♪ 今日はあいにくの天気でしたがおとといに気持ちのいい写真が撮れたのでご紹介いたします。   ▽こんな感じです。   あえて枝が入るように写真を撮ってみました。   ▽別角度   真っ …

一宮市で素敵な外構工事が完成いたしました!

  こんにちは(´▽`*)   ブログで度々ご紹介させていただいた現場が完成致しましたのでご紹介させていただきます! ▽先日ご紹介させていただいたブログはこちらになります。 一宮市で完成間際の現場 ▽ …