だんだん現場が出来ていきます^_^2枚壁の門柱と奥へ続くアプローチが昔ながらの日本の建…

だんだん現場が出来ていきます^_^ 2枚壁の門柱と奥へ続くアプローチが昔ながらの日本の建築物に非常にマッチします^_^ ポストも回覧板が入るサイズなので使いやすやにも考慮 インターホンも家から離れた場所に移設したので防犯面も安心です。 完成が楽しみです^ – ^ #門柱 #和風 #リフォーム

関連記事

皆で雪山へ

仕事仲間達とスキー場へ 今年初滑り 子供達もスキーにボードに…夢中 しかし、私の長男くんが転倒して足を骨折 親の責任です 門灯とインターホンがやっと付きました あと表札を… リンクストーンも完 …

江南市で門柱石貼工事!

こんにちは(^^♪ 昨日から門柱の石貼工事が始まったのでご紹介します! こんな感じです。 使用させていいただいている材料はユニソンさんのパイルストーンです(^^♪ パイルストーンは色、石の形共に様々な …

イベントのお知らせ 尾西祭り♪

こんにちは(´▽`*)   イベントのお知らせです!   毎年恒例になってまいりました、地元尾西祭りに今年も参加させていただきます。   今年の開催は… 日付:10月26日(土)・27日(日) 時間: …

人工木材のフェンス

こんにちは   今回は、最近多く取り扱われている ‘‘人工木材‘‘ というものを、ご紹介させて頂きます!   人工木材とは、アルミフェンスと違い自然な風合いを演出できる商品です。 人工なので腐る事やシ …

本場 広島焼き (^^)/~~~

今日は、みんなで 広島焼き! マヨネーズで…模様をかいて 家内が 広島出身の為本格的(^。^) とっても美味しかったですよよかったら また広島焼きレシピ投稿致します。 笠松の夜桜も 坂井工業所エクステ …