だんだん現場が出来ていきます^_^2枚壁の門柱と奥へ続くアプローチが昔ながらの日本の建…

だんだん現場が出来ていきます^_^ 2枚壁の門柱と奥へ続くアプローチが昔ながらの日本の建築物に非常にマッチします^_^ ポストも回覧板が入るサイズなので使いやすやにも考慮 インターホンも家から離れた場所に移設したので防犯面も安心です。 完成が楽しみです^ – ^ #門柱 #和風 #リフォーム

関連記事

一宮市の可愛らしい外構

こんにちは!   一宮市で新築外構工事が、無事完了致しました! 今回はそちらのご紹介です。   ▽   こちらは、門回りになります。 可愛らしいシンプルな機能門柱は、ユニソンさんの ‘‘カーサ‘‘ で …

カーポートと門柱を一体化した外構

こんにちは!   今回は、一宮市で完成した新築外構のご紹介です。 黒を基調にしたカッコいい外構になっております。(^-^♪   ▽   こんな感じです。 三協アルミさんの …

一宮市~紅葉の似合うエクステリア~が完成しました(^^♪

   こんばんは(^^♪ 紅葉の季節ももうすぐ終わりを迎えつつあります、、、 皆さんは紅葉を楽しむことができましたか? 私はなんだかんだで先週、香嵐渓まで行ってきましたよ、、 かなりの渋滞で …

カーポート2連棟(ーー;)

コンクリートを、するまえに… 幅が2m70㎝ ながさが10m立体感ができると空間に 締りができますね 続きまして、 先日の大理石門柱の後ろにスロープと手すりを 石張りのテラスもあと少しで、完成 …

江南市のモダンな外構

こんにちは!   今回は、江南市で完成した新築外構工事のご紹介です。   ▽   こんな感じになりました。   ▽   門柱はモルタル仕上になっており、安価に抑えつつ住宅に合わせたモダンな感じになって …