だんだん現場が出来ていきます^_^2枚壁の門柱と奥へ続くアプローチが昔ながらの日本の建…

だんだん現場が出来ていきます^_^ 2枚壁の門柱と奥へ続くアプローチが昔ながらの日本の建築物に非常にマッチします^_^ ポストも回覧板が入るサイズなので使いやすやにも考慮 インターホンも家から離れた場所に移設したので防犯面も安心です。 完成が楽しみです^ – ^ #門柱 #和風 #リフォーム

関連記事

門柱と手すり 合体!

高低差が ある為に門柱と手すりを一緒に作りまして~ 覗き窓と表札用のくぼみを作成 玄関扉が緑色の為 薄いグリーンのジョリパットを塗ります。 先日の和風のお庭も白川砂利を… 綺麗な感じが 出て来ま …

あけましておめでとうございます。

あけましておめでとうございます。 坂井工業所エクステリア・ガーデニング事業部でした… https://sakai-kogyo.jp iPhoneからの投稿

一宮市でエクステリア工事

  こんにちは(^^♪   今日は一宮市で三協アルミさんのカーポートMシェードを取り付けさせていただいておりますのでその様子をご紹介いたします。   ▽こんな感じです。   まだ取り付け途中ですが既に …

何事も、なく台風が さりました。

感謝 感謝です。台風の影響が、少なく時が たちました。 自然の強さには、かないません。 電動シャッター付の物置付きが、やっと完成致しました。 車の中から開閉が、できるのはとっても便利~ また、隣 …

階段工事

こんにちは(^^♪   今日のブログは名古屋で外構工事を行っていますのでその様子をご紹介したいと思います。   こんな感じです。   ▽   高低差3m以上ある土地なので階段が16段必要になってきます …