だんだん現場が出来ていきます^_^2枚壁の門柱と奥へ続くアプローチが昔ながらの日本の建…

だんだん現場が出来ていきます^_^ 2枚壁の門柱と奥へ続くアプローチが昔ながらの日本の建築物に非常にマッチします^_^ ポストも回覧板が入るサイズなので使いやすやにも考慮 インターホンも家から離れた場所に移設したので防犯面も安心です。 完成が楽しみです^ – ^ #門柱 #和風 #リフォーム

関連記事

カーポート G-1デラックス 三協アルミ

耐風性能に優れた 折板屋根カーポート スタイルで選べる2種類の屋根のデザイン 今回は デラックスタイプ190㎜ アール形状の美しい感じに 間口と奥行きに制限があり今回は奥に自転車おけるように連結です。 …

新商品カーポート ビームス

こんにちは。   稲沢市の新築外構現場で三協アルミさんの新しいカーポートを設置致しました! 今回は、そちらのご紹介です。   ▽   三協アルミさんの新商品 ‘‘ビームス‘‘ になります。 梁が無い特 …

本日のお庭

こないだ書かせていただきましたお庭です。 こんな感じどうでしょうか?(*^。^*) 実際に作ると迫力がありそうですね。 エクステリアガーデニング事業部でした。 http://www.sakai-kog …

目隠しフェンスとオシャレなブロック塀

こんにちは(^^♪ 今日はリフォーム外構が完成しましたのでご紹介いたします。 ▽こんな感じです。 施工前の写真が良いのが無かったので分かりにくいですが今回施工させていただいたのは道路沿いのブロック積+ …

一宮市のリフォーム外構

こんにちは!   今回は、先日完了した一宮市のリフォーム外構現場をご紹介致します。   ▽   まずはビフォーから。 「植栽の手入れを楽にして、親戚の集まりの際に広々とした駐車スペースが欲しい。」 と …