だんだん現場が出来ていきます^_^2枚壁の門柱と奥へ続くアプローチが昔ながらの日本の建…

だんだん現場が出来ていきます^_^ 2枚壁の門柱と奥へ続くアプローチが昔ながらの日本の建築物に非常にマッチします^_^ ポストも回覧板が入るサイズなので使いやすやにも考慮 インターホンも家から離れた場所に移設したので防犯面も安心です。 完成が楽しみです^ – ^ #門柱 #和風 #リフォーム

関連記事

新商品カーポート

こんにちはm(_ _)m 最近ブログの更新をバタバタしておりましたのでさぼっておりました、、、すみません。 ですが、おかげ様でグーグルやYAHOOで「一宮市 エクステリア」や「一宮市 外構」で検索して …

LIXILさん カーポートSC 取りつきました。

こんにちは(^^♪   以前からお伝えしている一宮市の現場にLIXILさんカーポートSCが取り付きましたのでご紹介させていただきます。   ▽こんな感じです。   屋根がとってもシンプルで美しいエクス …

一宮市でエクステリア工事が進んでおります。

  こんにちは(^^♪   一宮市でエクステリア工事が進んでおりますので途中経過ですがご紹介させていただきます。   こんな感じです。   ▽   こ …

愛知県一宮市七夕祭り!

      飾り付け 催し物が とてもよかったです。     神社側から     アーケード側から   串カツ屋さん!   古くから毎年ある お化け屋敷!                      今 …

オーニング玄関先に…

株式会社 坂井工業所さん(@sakai_kogyo)が投稿した写真