芝生のシーズンが始まりました^_^自宅のお庭の水やりが煩わしいなと思って見える方も沢山…

芝生のシーズンが始まりました^_^ 自宅のお庭の水やりが煩わしいなと思って見える方も沢山いるのでは無いでしょうか? そんな事でホームセンターをぶらぶらしてたらこんな物を発見しました。 ホースに繋いでほかっておくだけ、、、とっても楽です。値段も確か900円ぐらいでした^_^ 他にも色々と便利そうな物が有りました、また機会があればご紹介します

関連記事

カーポートの違い

こんにちは!   本日はLIXILさん、YKKさん、三協アルミさんで人気のフラット屋根の2台用カーポート の違いを見てみたいと思います。   カーポートは各社それぞれ同じような物が …

一宮市でエクステリア工事

  こんにちは(^^♪   今日は一宮市で三協アルミさんのカーポートMシェードを取り付けさせていただいておりますのでその様子をご紹介いたします。   ▽こんな感じです。   まだ取り付け途中ですが既に …

エクステリアをリフォーム

こんにちは(^^♪   今日は以前お世話になったお客様に再びお世話になりましたのでその現場のご紹介です。   こんな感じに生まれ変わりました。   ▽   実はこの現場以前は門柱だけのオープン外構の現 …

養老の滝

     時間があるとどこかに 行きます!               水量がたいへん少なく 細い みずの道の様でした              滝壺のすぐ近くまで行くことができ、真下から撮影     …

お庭のリフォーム です。

雑草との戦いが…終ります(^^) 砂利と丸い平板とヒメイワダレソウとタイルの構成が…良い感じに コストを、抑えて お客様に、とっても喜んでいただきました!(^_-) 坂井工業所エクステリア・ガーデニン …