先週エクステリアガーデンフェアに行って参りました。^_^各メーカーさんが新商品を展示し…

先週エクステリアガーデンフェアに行って参りました。^_^ 各メーカーさんが新商品を展示しており気になる商品も沢山ありました。 毎年進化してるなぁー。とつくづく感じます。 #エクステリア #新築 #外構 #おしゃれ

関連記事

雑草避けに大人気のエクステリア施工!!

いまの季節、雨も多くて気候もよく、 草が・・・雑草が・・・ また 雨で・・・ぬかるみが・・・ ご自宅のお庭のにお困りではありませんか? そんなお庭に最適な施工があります。 それが マサファルト 水でか …

GW休業のお知らせ。

誠に勝手ながら、下記の通り休業とさせて頂きます。   2021年 5月 2日(日曜日) ~ 2021年 5月 5日(水曜日)  5月6日(木曜日) から通常営業になります。   上記期間は、窓口受付・ …

次は、布団干し!

物干し!の次は、布団干しを作成致しました。 今回は、ステンレスにて角もRに加工してもらいました また、ちょうど肘掛けに良い高さなんです。高さ1250にて 和室の前に靴脱ぎ石と芝生を(^。^) 丸っこ …

おたふくなんてん

株式会社 坂井工業所さん(@sakai_kogyo)が投稿した写真

メタル調目隠しフェンス

こんにちは! 今回は、リフォーム外構のご紹介です。 サイクルポートとお家の雰囲気に合ったフェンスを取り付けたい、というご依頼で提案・施工させて頂きました。   ▽完成写真はこちら。   ▽   住宅の …