我が家でとれた野菜!
今年 家の庭に はじめて畑を作り子供と耕し肥料をテキストどおりまき、実践したところ
真っ赤なトマトが 1個みのりました。
収穫の喜びを 野菜1個で 感じました。
皆さんも 家庭菜園 いかがですか?
つぎの収穫は トウモロコシ カボチャ かな?
関連記事
こんにちは! ペットと遊ぶ時、一番気を付けなければならないのは「脱走」ですよね。 私もチワワを飼っておりますが、何回か伸縮門扉の下をくぐり抜けて脱走されました…(-_-; 大事な家族でもありますか …