お庭でチェスが、できます

最近!ダイエットの停滞期!
なかなか痩せない 私です。

大きなテラスのタイルを貼ります

photo:01



市松模様 また、チェス柄とも言います。

photo:02



奥様の提案で、
一カ所だけ タイルを貼らずに

植物を…植える場所を…
何を 植えるのかは…

photo:03



先日の+Gも ようやく完成し(^^)/~~~
塀と植栽も 良い感じに なりました。

photo:04


坂井工業所エクステリア・ガーデニング事業部でした…

https://sakai-kogyo.jp

iPhoneからの投稿

関連記事

一宮市で、家回りのリフォーム

こんにちは(´▽`*)   一宮市で、家回りのリフォーム工事を行いました! 今回は、そちらのご紹介をさせていただきます。   ∇   まず現状の土・草を撤去していきます。 その次に、防草シートです。 …

本日のお庭 番外編

皆さんこんばんは本日のお庭です。 今回は番外編なので今日見つけものを紹介したいと思います。 こちらです。 一味煎餅です。 美濃加茂サービスエリアで発見しました。 辛いと思ったら以外と大丈夫で病みつきに …

自然石のアプローチと階段!

階段に自然石を… 綺麗に、ならんでおります職人さんは、凄いですね! 手摺も、ついて良い感じに~ 同時進行中の現場にてソリッドストーン 坂井工業所エクステリア・ガーデニング事業部でした… https:/ …

一宮市のハンバーグ屋さんで、外構工事!

こんにちは!   先日、一宮市開明にある「キッチン・スパイス」さんで工事の方をさせて頂きました! 今回はそちらのご紹介です。   ▽   お店の出入り口の改装依頼を頂き、 …

一宮市でセッパンカーポート!

こんにちは(^^♪   今日は先日完了した現場をご紹介します(^^)/   既設のお庭を壊してLIXILさんのセッパンカーポートを取り付けて駐車場のパットリフォーム完了です。 &n …