こんにちは(´▽`*)
梅雨も明けて、夏らしい暑さがやってきました。
今日の最高温度も38°という厳しい環境ですが、頑張って施工させていただいております!
今回は、外周ブロックの施工現場をご紹介いたします。
▽

▽

こちらはブロックベースとなる鉄筋を組んでいるところです。
ブロックは
- 基礎を作るため重機を持って整地
- 砕石の敷き詰め
- 型枠と鉄筋を組む(現段階がこちらになります。)
- 基礎を流し込む
- つなぎ目となるモルタルを敷きながらブロックを積む
大雑把な説明で申し訳ありませんが、このような順序で施工していきます。
夏は始まったばかりでさらに厳しくなっていくと思いますが、頑張って作業いたします!
皆さんもお体に気を付けてお過ごしください。
今回は以上です。
ありがとうございました(´▽`)
関連記事
-
-
和風モダンな外構
こんにちは! 今回は一宮市で完成した、新築外構のご紹介です。 お家の雰囲気に合わせて和モダン風に仕上がりました! ▽ こんな感じになりました。 ▽ 門柱は住宅の吹付壁に合わせて、ジョリパット仕 …
-
-
一宮市でリ・ガーデン工事
こんにちは(^^♪ 一宮市でリ・ガーデン工事させていただきましたのでその様子をご紹介させていただきます。 リ・ガーデンとはリフォーム・ガーデン の事でお庭を作り直すことを言います。 最近はコロナの影響 …
-
-
本日のお庭
皆さんこんばんは本日のお庭です。 今回は夜な夜な書きましたコンテスト用のパースを見て頂きたいと思います。 どうでしょうか? 家を入れるとパースがぐっとしまったように見えますね( ´ ▽ ` )ノ この …
-
-
明けましておめでとうございます。
明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。 坂井工業所エクステリア・ガーデニング事業部でした… https://sakai-kogyo.jp iPhoneからの投稿
-
-
もう少しで…
Xmasの用意を(^^)そろそろ 去年のリース さてさて、今年は… 坂井工業所エクステリア・ガーデニング事業部でした… https://sakai-kogyo.jp iPhoneからの投稿