関連記事

だんだん現場が出来ていきます^_^2枚壁の門柱と奥へ続くアプローチが昔ながらの日本の建…

だんだん現場が出来ていきます^_^ 2枚壁の門柱と奥へ続くアプローチが昔ながらの日本の建築物に非常にマッチします^_^ ポストも回覧板が入るサイズなので使いやすやにも考慮 インターホンも家から離れた場 …

花粉症の季節です。

そろそろイネ花粉の季節ですね 花粉症と言えばこれです。 サンルームです。 ガラスはカタガラスにすればプライバシーを守りながらの物干しが出来ます^_^ 坂井工業所 エクステリアガーデニング事業部でした、 …

むか~しながらの塀!

コンクリートの笠とモルタルの塀 少し壊れた為に修復工事です 笠の13㎝幅は、残庫がほとんど無く次壊れたときは、もう手に入らないかも このガラスブロックの門柱とセキスイの真っ赤なポストを…坂井工業所エク …

リフォーム

今回は階段を使いやすく、手すりを設置しました。 ビフォー アフター 使いやすくするのも外構の仕事です。 坂井工業所エクステリアガーデニング事業部でした、、 https://sakai-kogyo.jp

刷毛引きの土間

こんにちは(^^♪ 今日は一宮市で現在進めているリフォーム外構工事のご紹介です。 今回のご依頼は車が増えそうなので駐車場を増やしたいというご依頼でした。 施工前はこんな感じです。 ▽ こちらの現場です …