こんにちは(´▽`*)
今回は、稲沢市の現場がすすみましたのでご紹介させていただきます。
▽こちらが前回のブログになります。
稲沢市で外構工事スタートしました!
▽

こちらは、門柱の下地ブロックになります。
ブロックを加工して左官の技術でR型に仕上げました。
写真右手の角柱は、松岡コンクリートさんの300角のブロックを使用しております。
また、門柱上の笠木はモルタルで型をとって施工させていただきました!
▽

門柱と角柱の間に施工いたしましたのは、ディーズガーデンさんの ‘‘アールフィックスフェンス 3型‘‘ になります。
お庭や外構の壁等をデコレーションするアイテムになっており、オリーブの木や唐草などをモチーフにした有機的デザインでシンプルかつおしゃれな演出が楽しめます。
また、アルミ鋳物製ですので、鉄のような錆は発生いたしません。
ここからは、下地と白色のジョリパットを塗っていきます。
門柱が完成致しましたら、またご紹介させていただきますね!
今回は、以上になります。
真夏日や天気が悪い日が続いたりと、なかなか作業が進みませんが丁寧な仕上がりになるよう頑張っていきます!
ありがとうございました(´▽`)
▽ギャラリーはこちら
ナチュラル&キュートな家
関連記事
-
-
愛知県一宮市で外構工事が完成しました!
こんにちは(^^♪ 今日は愛知県一宮市で外構工事が完成しましたのでご紹介します。 何度もこのブログで取り上げさせていただいている現場になります。 ▼こんな感じ …
-
-
メタル調目隠しフェンス
こんにちは! 今回は、リフォーム外構のご紹介です。 サイクルポートとお家の雰囲気に合ったフェンスを取り付けたい、というご依頼で提案・施工させて頂きました。 ▽完成写真はこちら。 ▽ 住宅の …
-
-
ハロウィーン tokyo disney resort !
ハロウィーン あれから1年! 時がたつのは、早いもので・・・子供と 仮装して disney へ なりきってましたが 頭が蒸れるせいか 帽子を …
-
-
寒くなるので立水栓の養生を!
こんにちは(^^)/ 今晩からしばらく冷え込みそうですね~m(_ _)m 弊社でも取り扱いのある立水栓。 気温が下がると凍結して、最悪水道管破裂なんてこともあります。 そんな時は立水栓の水を少し出しっ …
-
-
稲沢市でクールな外構
こんにちは! ブログの更新が遅くなってしまい、申し訳ございません…。<(_ _)> 新築の外構現場が着々と進んでおります! 今回は、その中で先日稲沢市で完成した外構をご紹介致 …