稲沢市の外構現場

こんにちは(´▽`*)

今回は、稲沢市の現場がすすみましたのでご紹介させていただきます。

▽こちらが前回のブログになります。

稲沢市で外構工事スタートしました!

こちらは、門柱の下地ブロックになります。

ブロックを加工して左官の技術でR型に仕上げました。

写真右手の角柱は、松岡コンクリートさんの300角のブロックを使用しております。

また、門柱上の笠木はモルタルで型をとって施工させていただきました!

門柱と角柱の間に施工いたしましたのは、ディーズガーデンさんの ‘‘アールフィックスフェンス 3型‘‘ になります。

お庭や外構の壁等をデコレーションするアイテムになっており、オリーブの木や唐草などをモチーフにした有機的デザインでシンプルかつおしゃれな演出が楽しめます。

また、アルミ鋳物製ですので、鉄のような錆は発生いたしません。

 

ここからは、下地と白色のジョリパットを塗っていきます。

門柱が完成致しましたら、またご紹介させていただきますね!

今回は、以上になります。

真夏日や天気が悪い日が続いたりと、なかなか作業が進みませんが丁寧な仕上がりになるよう頑張っていきます!

ありがとうございました(´▽`)

▽ギャラリーはこちら

ナチュラル&キュートな家

関連記事

エクステリア&ガーデンフェアに行ってきました!

▽   こんにちは(´▽`*)   5/10(金)・5/11(土) ポートメッセ名古屋で行われる、「エクステリア&ガーデンフェア」に行って参りました! 今回は、さまざまな企業さんの新商品をご紹 …

あま~い イチゴ!

愛知県大府市の八剣園さんへ まだ骨折中の長男くん今年も、とっても大きい苺でとっても 甘い! 皆さんも…是非とも行ってくださいね!予約がらしく電話して下さい(; ̄O ̄) あ!畑 作成中! 坂井工 …

一宮市の爽やかな外構

こんにちは(´▽`*)   先日、一宮市の現場が無事完了致しました! 今回はそちらのご紹介です。   ∇   こんな感じに仕上がりました! 住宅の雰囲気に合わせて、印象を …

目隠しとデッキのリフォーム

おはようございます。寒い日が続きますねm(_ _)m 先日、以前弊社で工事いただきましたお客様のお庭のリフォームをさせていただきましたのでご紹介させていただきます。 まずはビフォーです。 ▽ こんな感 …

あけましておめでとうございます^_^

あけましておめでとうございます(^-^) 今日で休みは終りで、明日から営業となります^_^ お休みはいかが過ごされましたか? 私は和歌山県の白浜アドベンチャーワールドに行ってパンダを見てきました(^- …