名古屋市 守山区で外構工事が完了しました(^^)/
2019年12月2日
こんにちは(^^♪
名古屋市守山区で外構工事が完了しましたのでご紹介させていただきます。
▽こんな感じです。


今回はスッキリシンプルな外構工事です。
使用させていただいたのはユニソンさんの機能門柱で、ヴィコDB スタンドという物です。
こちらのスタンドは宅配BOXが2段構えで取り付けられてさらに宅配BOXが実は2段に分かれてる物もハマるので最大4つ宅配BOXがつけられます。
年々宅配BOXの種類も増えていて、選ぶ楽しさが倍増しております。
▽アプローチは階段とスロープ

アプローチは階段とスロープです。
右側のスロープは角度がきついのですが、自転車の乗り入れ専用になっております。
▽

カーポート後ろのフェンスはLIXILさんのフェンス AA YS1型です。こちらのフェンスですが柱まで木目調で木の質感が細かく表現されております。
ちなみにYS はヨコ スリットの略らしいです。
▽

お庭にはコンパクトなウッドデッキを設置させていただきました。
以上です。ありがとうございました(^^)/
関連記事
-
-
犬山市で外構工事完成いたしました!
こんにちは(^^♪ 犬山市で外構工事完成いたしましたのでご紹介させていただきます。 こんな感じです。 ▽ この写真を見て恐らく皆さんはまだ全然途中じゃんと思われるかもしれませんが弊 …
-
-
水平線
こんにちは愛知県 江南市で 新築外構工事完成しましたのでご紹介させていただきます(^^)/ 今回はセキスイハイムさんのお家でスクエアなフォルムがかっこいい素敵な外構です。 ▽こんな感じです。 まるで、 …
-
-
お詫び
休み/年中無休と ありましたが 日曜日 休みですので ご了承ください。
-
-
ウッドデッキの下準備
こんにちは今日も猛暑日が続いてますね、、弊社でもやっと空調服を導入しようかと検討しております、、 職人さんにも日々頑張っていただいていますので、、 そんな中施工していただい …
-
-
ベストデザイン賞を頂けました!
こんにちは(´▽`*) 先日、株式会社ワンデックス様からベストデザイン賞を頂けました! ∇ 入賞した外構現場はこちらになります。 ∇ タカショーさんの ‘‘セラウォール‘‘ を十二 …