明けましておめでとうございます!
明けましておめでとうございます。
弊社は、今日から通常業務を開始しております。
お休み中にご連絡いただいたお客様、お返事が出来ず申し訳ございませんでした。
今日から通常営業しておりますので、皆様のご来店・お問い合わせ。
心よりお待ちしております!
今年も(株)坂井工業所を、宜しくお願い致します。
ありがとうございました。(´▽`*)
関連記事
-
-
洋風な可愛い外構^_^#外構 #門柱 #洋風#愛知#新築
株式会社 坂井工業所さん(@sakai_kogyo)が投稿した写真
-
-
年末年始のご挨拶
平素より、ご愛顧賜りまして誠にありがとうございます。 本年も残すところあと少しとなりました。 誠に勝手ながら年末年始のお知らせでございます。 来年も皆様にとって良い年になるようお祈り申し上げます。
-
-
明けましておめでとうございます
明けましておめでとうございます はじめましてブログを一緒にもりあげていくことになりました工事部新人です。 去年から仕事をはじめました まだぺーぺーですが温かく見守ってください よろしくお願いします h …
-
-
一夜にして銀世界へ~
大寒波により 雪景色へ 我が家のハナミズキが雪化粧 朝から元気な長男です。「早く早く~」とひきずりだされました。 とりあえず雪を集めたら 中を …
-
-
ペットと安心して遊べるお庭作り
こんにちは! ペットと遊ぶ時、一番気を付けなければならないのは「脱走」ですよね。 私もチワワを飼っておりますが、何回か伸縮門扉の下をくぐり抜けて脱走されました…(-_-; 大事な家族でもありますか …