一宮市の新しい外構現場

こんにちは(´▽`*)

 

先日、一宮市で新しい外構現場がはじまりました!

今回はそちらのご紹介をさせて頂きます。

 

 

こんな感じです。

 

広々としたアプローチにすることで、いろんな方向から出入りが可能になります。

その周りにしっかりと照明を置くことで、夜道でも安心して通る事が出来ます。

 

 

こちらは、タイルデッキの下地になります。

ブロックを起し、砕石を入れ下地の土間コンクリートを打設していきます。

下準備が終わると、タイル張りに入っていきます。

 

 

敷き詰めるとこんな感じです。

こちらのタイルは、タカショーさんの ‘‘セラウッディー‘‘ になります。

木柄のタイルが特徴で、天然木デッキの雰囲気が味わえます!

 

大きさはお客様のご希望で、子供用プールが置けるぐらいの広々空間です。

 

 

デッキ前には、各務原の山砂を敷いております。

 

今回は以上です。

アプローチ部分には、スタンプコンクリートを施工していくので更におしゃれに仕上がると思います!

施工出来次第、またご紹介させていただきますね!

 

ありがとうございました。(´▽`)

∇タイルデッキを施工した外構現場はこちら

木目調ぬりかべの家

 

関連記事

一宮市で外構工事がほぼ完成しました!

こんにちは(^^♪   一宮市で外構工事がほぼ完成しましたのでご紹介させていただきます。   ▽こんな感じです。   シンプルではございますが玄関脇の黒いポストに黒い手すりがとても合っています。 手前 …

一宮市で重厚感ある外構。

こんにちは(´▽`*) 先日ご紹介した一宮市の現場が終了致しました! 今回は、そちらのご紹介です。   ∇   こんな感じに仕上がりました。 斜めのラインと、枕木の縦のラインがマッチしてとてもカッコイ …

一宮で外構工事完了しました^ ^

こんにちは^ ^ 本日はセミナーで会社に戻れないのでスマホで投稿です。便利になりました^ – ^ さて、一宮で外構工事が完了しましたのでご紹介させて頂きます。 こんな感じです。 今回は大和 …

お魚を料理^_^

板取の釣り堀で釣ってきた お魚さんを… お魚の料理の仕方をおしえてあげました。 美味しそうに食べてました。 https://sakai-kogyo.jp

あさがお ヒマワリ

お庭の土を掘りおこし 肥料を混ぜて 大きな鉢へ 種も自分で埋めてっと 完成始めから全てを子供に任せると以外と普通に、こなしていました 花を見て綺麗と思える心を創って… 坂井工業所エクステリア・ガーデニ …