外構工事が着々と進んでおります。

こんにちは(´▽`*)

 

いろんな現場の工事が着々と進んでいます!

今回は、そんな中の春日井市・一宮市の現場のご紹介です。

 

∇春日井市は素敵な門柱と階段が出来ました。

 

前回は門柱だけ(施工途中)の写真でしたが、階段がついたことで一気に華やかになりました。

門柱のタイルは、ダントーさんの ‘‘ナチュラルアピール‘‘です。

温かみのある天然木の風合いをもっているタイルで、エレガント且親しみやすい雰囲気を演出します。

 

 

実はキャンティ階段のへこんだ部分には、ジョリパットで黒くぬっております!

そのおかげで、陰影がハッキリ付きさらに浮いたような階段を演出いたしました。

 

 

一宮市の現場も綺麗に仕上がってまいりました。

すぐ目の前が道路の為お子様が飛び出さないよう、門扉はついておりませんがクローズ外構のような設計をご提案させていただきました。

ブロック塀ばかりにならないよう、一部を枕木で格子を表現して飽きさせないようになっております。

 

 

 

こちらは、三協アルミさんの ‘‘スカイリード‘‘ になります。

3台分の大きさの物を施工いたしました。

スッキリとした印象で、重々しさを感じさせない外構です。

 

以上になります。

 

ほかの外構も綺麗に仕上がってまいりましたので、GW明けにご紹介させていただきます!

大変な時期ではございますが、皆様もお気をつけてお過ごしください。

 

ありがとうございました。(´▽`)

 

 

関連記事

京都 鈴虫寺 ワラジを履いたお地蔵さん!

                京都のパワースポット鈴虫寺へ 朝早く出発致しましたが 時すでに遅し・・・  200人以上は、確実に  紅葉も 時すでに遅し・・・ このお地蔵さんが これだけの人を引きこ …

“MシェードⅡ“!!

こんにちは! 今回は、以前弊社で新築外構の施工をさせて頂いたお客様から、カーポートのご依頼があり、施工をさせて頂きました。 早速、ご紹介致します!   ▽まずは、ビフオォーから   ▽こちらがアフター …

お正月

皆さんおはようございます。 年明けから2日がすぎました。 皆さんはどんなお正月をお過ごしでしょうか? 私は長野県 八方尾根にスキーに行ってまいりました。 八方尾根は広くて景色が綺麗です。 スキーヤー方 …

レンガモダニズム 和×洋

こんにちは(^^♪   今日はレンガ門柱ですが和を表現した外構が出来ましたのでご紹介いたします!   こんな感じです。   ▽   アプローチには鉄平石と黒い砂利の洗い出しを使って門柱はレンガで制作し …

スタンプ工事!

ちょっと変わった土間コンクリートの仕上げ方… 型枠の用意を致しまして 真ん中に木を植える為穴をあけて コンクリートに色を付けます いろいろな色を使います 上からスタンプ工事! 乾いたらクリア~コートを …