本日から営業!&春日井市の外構現場
こんにちは(´▽`*)
GW明け初のブログです。
皆様は、どのようにお過ごしになられましたか?
弊社は、今日から営業再開しております。
では早速春日井市の現場をご紹介させていただきます!
∇こちらは前回のブログです。
外構工事が着々と進んでおります。
∇

今日から、春日井市の外構現場でピンコロの施工です!
使用したピンコロは、ユニソンさんの白御影になります。
石畳に味わいのあるボーダーで、風景画を描くことが出来る天然石を取り扱っております。
実は、並べ方にも工夫があるんです…!
∇

御影石ときくと、和風のイメージがありますよね。
ですが、馬目地(レンガ積のような敷き方)で揃うはずの1段目と3段目をあえてずらす事で、洋風の街並みのような印象に変わります。
また、ピンコロは一つ一つの型がバラバラなので無理に揃えず、石の特性に合わせた敷き詰め方をすることで、より印象がよくなります。
一部分でも、洋風の雰囲気で柔らかみのある外構になっています。
前面敷き詰めると、高級感も増してさらにカッコイイ外構になるので完成が楽しみです!
今回は以上になります。
ありがとうございました。(´▽`)
∇天然石を施工した外構現場はこちら
高級感あふれるシックな家
関連記事
-
-
サンルームのついた外構現場、完成♪
こんにちは(´▽`*) 今回は、先日ご紹介した外構現場が完成致しましたので、そちらをご紹介させていただきます! ∇ こんな感じに仕上がりました! ∇ こちらのウッドデッキとサンルームは …
-
-
デコボコタイル 門柱へ…
暑いですね!お体に注意です ちょこっとのアクセントが良い感じに~なりますね! 後は、ジョリパット《ホワイト》を塗っちゃいます 駐輪場のアクセントにもちいちゃいタイルを… 坂井工業所エクステリア …
-
-
日本男児!
今日は、大好きな本屋さんへ思わず 買ってしまいました。 早速読みますがもう一冊、大好きなiPadくんの本も購入致しました 本は、いいです~よ!一ヶ月に一冊は、買ってしまいます 皆さんも どうぞ …
-
-
一宮市で新しい外構現場
こんにちは(´▽`*) 今回は、一宮市の現場のご紹介です! ∇ こんな感じになっております。 駐車スペースを広々と使い、シンプルで可愛らしい門柱を使った外構です。 ∇ こちらの門柱は、 …
-
-
オレンジ 立水栓!
オンリーワンさんのアクアルージュ 4㎝の太さなので とっても細くおとなしい感じが出ます。 色もマスタードの為目立ちます さらに蛇口をお花の形のブルメリアにて お水を出したくなってしまいます。ジャー 道 …