本日から営業!&春日井市の外構現場
こんにちは(´▽`*)
GW明け初のブログです。
皆様は、どのようにお過ごしになられましたか?
弊社は、今日から営業再開しております。
では早速春日井市の現場をご紹介させていただきます!
∇こちらは前回のブログです。
外構工事が着々と進んでおります。
∇

今日から、春日井市の外構現場でピンコロの施工です!
使用したピンコロは、ユニソンさんの白御影になります。
石畳に味わいのあるボーダーで、風景画を描くことが出来る天然石を取り扱っております。
実は、並べ方にも工夫があるんです…!
∇

御影石ときくと、和風のイメージがありますよね。
ですが、馬目地(レンガ積のような敷き方)で揃うはずの1段目と3段目をあえてずらす事で、洋風の街並みのような印象に変わります。
また、ピンコロは一つ一つの型がバラバラなので無理に揃えず、石の特性に合わせた敷き詰め方をすることで、より印象がよくなります。
一部分でも、洋風の雰囲気で柔らかみのある外構になっています。
前面敷き詰めると、高級感も増してさらにカッコイイ外構になるので完成が楽しみです!
今回は以上になります。
ありがとうございました。(´▽`)
∇天然石を施工した外構現場はこちら
高級感あふれるシックな家
関連記事
-
-
年始年末 休業のお知らせ。
誠に勝手ながら、下記の通り休業とさせていただきます。 2019年 12月29日(日)〜 2020年 1月5日(日) 1月6日(月) から通常営業となります。 上記期間は、窓口受付・電話 …
-
-
一宮の外構現場
こんにちは(´▽`*) ブログの更新が遅くなってしまい申し訳ございません。 今回は、前回ご紹介させていただいた一宮市の現場をご紹介します! ∇サイクルポートがつきました! こちらは、三 …
-
-
#ライトアップ#夜景
株式会社 坂井工業所さん(@sakai_kogyo)が投稿した写真
-
-
一宮市で人工芝工事(^^)/
こんにちは(^^♪ 今日は一宮市で人工芝用の下地&テラス工事を行いましたのでそのご紹介です。 ▽こんな感じ 殺風景な写真ですが人工芝の下地で砕石+砂を施工した後の様子です。砂を敷い …
-
-
お詫び
休み/年中無休と ありましたが 日曜日 休みですので ご了承ください。