どーも、こんばんは
新人です
今日から仕事がはじまりました
早速ですが今日は鉄筋加工の溶接を教えていただきました
少しコツのいる作業ですね
火傷だけには気を付けます
今年からも仕事がんばりましょー
ではお休みなさい
http://www.sakai_cogyo.jp
どーも、こんばんは
新人です
今日から仕事がはじまりました
早速ですが今日は鉄筋加工の溶接を教えていただきました
少しコツのいる作業ですね
火傷だけには気を付けます
今年からも仕事がんばりましょー
ではお休みなさい
http://www.sakai_cogyo.jp
関連記事
200の管を切って 作ってみました… シンプルな感じが…良いと思いますが… お庭でお餅を… ちょっと良い備長炭を使うと美味しいですよ 坂井工業所エクステリア・ガーデニング事業部でした… https:/ …
岐阜県岐阜市、愛知県一宮市でエクステリア工事が進んでます(^◇^)
お疲れ様です(^^♪ 今日も暑いですね、、暑いですが一宮では七夕まつり、岐阜では長良川花火大会と夏の風物詩が待ってますので頑張って行きましょう(^^)/ では早速本題です。 …