Stitch!

              クラッカー 今年のクリスマスケーキ クラッカー

         坂井工業所 エクステリア・ガーデニング事業部


 耳 目 鼻 チョコレートでできていた~中のスポンジケーキも美味しかった。

         坂井工業所 エクステリア・ガーデニング事業部

 お友達が兵庫県尼崎のCostco Wholesale にてピザを買ってきてくれました~

 隣にあるのが携帯電話です ででで でかかった 値段が¥1400でした!

         坂井工業所 エクステリア・ガーデニング事業部

  手前がシーフードで 奥がチーズです。2枚も・・・おなかいっぱいに~

      3家族にて 食べましたが食べきれず・・・ギブアップ!


  世の中にはいろいろなものがありますね~ビックリです。

  感謝していただく心を忘れずに日々過ごしたいものですね


  坂井工業所エクステリア・ガーデニング事業部でした・・・

https://sakai-kogyo.jp





関連記事

照明の取り付けポイント

こんにちは! ここ最近、一気に寒くなってきましたね。 気温の変わり目ですから、皆さんも体調に気を付けてお過ごしください。   さて、今回は車庫周りの照明についてご紹介させて頂きます! ▽ 夜間の照明が …

一宮市でブロック塀のリフォーム工事

こんにちは(´▽`*)   今回は、先日ご紹介させていただいた現場の工事が終了いたしましたので、改めてご紹介させていただきます! ▽前回のブログはこちらになります。 一宮市でブロック撤去 ▽まず、ビフ …

明けましておめでとうございます!

  明けましておめでとうございます。   弊社は、今日から通常業務を開始しております。 お休み中にご連絡いただいたお客様、お返事が出来ず申し訳ございませんでした。   今日から通常営業しておりますので …

洋風なカワイイ門柱♪

  こんにちは(´▽`*)   今回は、先日からご紹介させていただいている、一宮市のオシャレな外構現場をご紹介いたします! ∇こちらは前回のブログです。 一宮の外構現場   ∇   外構の顔となる門柱 …

お花が きれいに 出来ました!

鉢植えのお花が… きれいと思える心が ココマも出来上がり タイルが、良い感じに あ!愛知県の海南こどもの国にて 足こぎゴーカート五十円 アスレチックもなかなかいろいろあり サスケみたいな登れるアスレ …