あけまして おめでとう ございます!
お餅つき~ 
広島の実家に帰りまして 薪のかまどで
蒸して~ あー良い香り!
いいですよね~ 木の香りが・・・
もちつき機にて、お餅がまん丸に
いいですよね~ お米の香りが・・・
ひとつひとつ まん丸に たまにはアンコを
おばちゃんの手ぬぐいが
いいですよね~
手作りは いいですよね~ 豆もち他
いろいろ出来上がりました。
今年もよろしくお願いいたします。
坂井工業所エクステリア。ガーデニング事業部でした・・・
https://sakai-kogyo.jp
関連記事
-
-
今年は 良い年でした。
感謝致します。 坂井工業所エクステリア・ガーデニング事業部でした… https://sakai-kogyo.jp iPhoneからの投稿
-
-
格子が際立つエクステリア
こんにちは! 一宮市で外構工事が完成致しましたので、ご紹介させていただきます。 ▽ カーポート+格子のエクステリアです。 最近ですがこのようにカーポート+格子門柱がとてもご好評いただいておりまして、今 …
-
-
お知らせです
-
-
イベントのお知らせ 尾西祭り♪
こんにちは(´▽`*) イベントのお知らせです! 毎年恒例になってまいりました、地元尾西祭りに今年も参加させていただきます。 今年の開催は… 日付:10月26日(土)・27日(日) 時間: …
-
-
一宮市で人工芝工事完了いたしました(^^)/
こんにちは(^^♪ 今日は人口芝生工事完了したのでご紹介いたします(^^)/ ▽こんな感じです。 前回はこんな感じでした ▽ 人工芝を引く前の様子です。砂をひいてあるのですが砂を入れ …