皆様 とっても暑いですね 体調に気をつけてください。 ![]()
本日はステンシル工事です。玄関前に模様を入れました。
松の木の下は、模様を変えてみました。
前回の子供たちの手形スタンプです。お子様たちに好きなように
施工して いただきました。
次回は 植栽工事 すべて完了写真です。
関連記事
変わったカタチの(・・;) ここからタイル職人さんがお上手に はってもらいます こちらも古いレンガで~階段を… 職人さんは、すごいです 坂井工業所エクステリア・ガーデニング事業部でした… https: …
お庭に草が生えるため、自然の石をはってしまいましょう~ もともとは、芝生でした。 良い感じに (^ω^) 坂井工業所エクステリア•ガーデニング事業部でした… https://sakai-kogyo.j …