関連記事

宅配ボックス Panasonicと アーバンフェンス

とっても便利です。通販やインターネットで買った受け取りに最適です。 今回は一番大きなミドルタイプ高さ59㎝奥行き45㎝幅39㎝重量20㎏まで ビール1ケース 米袋 より大きなものまで入ります。 カラー …

生コンクリートプラント Newly

生コンクリート事業部    プラント制御盤等 新しくなりました~          私には、よくわかりませんが すべてが新品に・・・           なってます         モニターがたくさん …

こい(鯉)の水槽

 愛知県一宮市 I 邸  和風作りの家で今回外構をさせていただいています。 車庫と前に大型シャッターゲート 門まわり アプローチ  鯉の水槽などなど お客様も一緒に施工しています。   お客様の趣味で …

杉の板でフェンスを…

なが~いアルミ製の柱をたてまして~ タカショーさんの柱は、ちょっと厚みがあっていいです 目隠しができるように…良い感じに^_^ まだらな感じになりました。 坂井工業所エクステリア・ガーデニング事業部で …

ストックヤード(波板)と大きなカーポート(3台用)

  汎用部材と波トタンにて 物置を作成です。 なるべく熱の通しにくい素材とアルミ材にて現場に合わせて施工   入口は入りやすいよう引き戸にて すべての扉に網戸も設置 コンクリート打 …