東洋エクステリア㈱中央研究所 長野県上伊那郡宮田村 ![]()
はじめて 行きましたが、環境がとてもよく心洗われました。
食堂 夕食 朝食 とっても美味しかったです ![]()
すがすがしい朝5時ぐらいに 外で深呼吸
うまかった
が少々ありました
日々仕事をするなか 自然の大切さを今一度感謝し ありがとうの大切さを
振り返る時間が とれました。すべてに ありがとうです。
坂井工業所エクステリア・ガーデニング事業部 でした。
東洋エクステリア㈱中央研究所 長野県上伊那郡宮田村 ![]()
はじめて 行きましたが、環境がとてもよく心洗われました。
食堂 夕食 朝食 とっても美味しかったです ![]()
すがすがしい朝5時ぐらいに 外で深呼吸
うまかった
が少々ありました
日々仕事をするなか 自然の大切さを今一度感謝し ありがとうの大切さを
振り返る時間が とれました。すべてに ありがとうです。
坂井工業所エクステリア・ガーデニング事業部 でした。
関連記事
皆さんこんばんは!本日のお庭です! 今日は番外編という事でオススメスポットを紹介したいと思います。 春日井市勝川にある釣り堀です。 店名は フィッシュオンと言います。 室内にあって雨でも楽しめますし、 …
こんにちは! 一宮市で外構工事が完成しましたのでご紹介させていただきます。 今回はダイワさんの新築住宅で腐らないコンクリート製の枕木門柱のカワイイ外構です。 ▽こんな感じ 本物に見える枕木は実はコンク …
200の管を切って 作ってみました… シンプルな感じが…良いと思いますが… お庭でお餅を… ちょっと良い備長炭を使うと美味しいですよ 坂井工業所エクステリア・ガーデニング事業部でした… https:/ …