本日のお庭~番外編~

皆さんこんばんは本日のお庭です。

今日は番外編という事で、
最近私がはまっているものを紹介したいと思います。

こちらです!

photo:01


ご存知の方もいるかと思いますが、

海外ドラマのLOSTです。

あらすじは簡単に話すと

とある旅客機が無人島に墜落してどのようにして脱出するかという感じの物語です。

気になった方はぜひ見て見て下さい!

きっとハマります!

坂井工業所エクステリアガーデニング事業部でした。

https://sakai-kogyo.jp

iPhoneからの投稿

関連記事

エクステリアは防犯・セキュリティの最前線

エクステリア施工 セキュリティ編 としていまお勧め施工をご紹介したいと思います。 題して 「家族を守る住まい造り」 近年みなさまのご自宅のまわりにも、さまざまな危険や住宅犯罪が増加しており、 危険は私 …

一宮市でシンプルでカッコいい外構が完成致しました!

  こんにちは(´▽`*)   一宮市でとっても素敵なカッコイイ外構現場が完成致しました。 なので今回は、昼と夜。二回に分けてご紹介させていただきます! ∇前回のブログはこちらです。 LIXILさん  …

一宮市でテラス工事

こんにちは。   先日、一宮市でテラスの設置工事を行いました!   ▽   今回は、三協アルミさんの ‘‘レボリュー‘‘ を取り付けております。 間口約4,5m×奥行約2 …

可愛い立水栓

おはようございます。(^^♪ 一宮市で現在新築外構工事中の物件でとってもカワイイ立水栓取り付けさせていただいたのでご紹介させていただきます。 ▽   オレンジときみどり色の鉛筆立水栓です。お客さまにカ …

本日のお庭

こないだ書かせていただきましたお庭です。 こんな感じどうでしょうか?(*^。^*) 実際に作ると迫力がありそうですね。 エクステリアガーデニング事業部でした。 http://www.sakai-kog …