関連記事

完成!しました。

照明が、やっと付いて完成!亀さんの甲羅みたいでなかなかいいかんじに 左上のガラスブロックは、表札 今回は、タイマー式に 安くてなかなかの 優れもの! 明日土間コンクリートを打つ現場です。真ん中には… …

一宮市でリフォーム外構

  こんにちは! 雨予報も少なくなり、暑い日が続いていますね。 皆さんも水分補給を忘れずにお過ごしください。   さて、今回は一宮市で完成したリフォーム工事の外構をご紹介致します! まずはビフォーから …

マリンジェット(Marine jet) in 木曽川

    会社の仲間と お友達で川遊び               これはYAMAHA 新艇 フルスロットルにするのが怖いぐらい スピードがでます 目から涙がつーーと        みんなで 浮き輪の大 …

一宮市で外構工事が続々と完成しました(^◇^)

こんにちは(^^♪   今日も続々と一宮市で外構工事が完了してきました。   一つは広々としたセッパンカーポートの現場です。このカーポートは鉄骨で出来ており屋根にはソーラーぺネルが …

お盆休業のお知らせ

誠の勝手ながら、下記の通り休業とさせていただきます。   2019年 8月11日 (日) 〜 8月16日 (金)   8月17日 (土) から通常営業となります。(8月18日(日)は休業となっておりま …