旬を楽しもう!いちご狩り~

坂井工業所 エクステリア・ガーデニング事業部

    いちご 行ってきました~いちご狩り~愛知県大府市 八剣園さん いちご

坂井工業所 エクステリア・ガーデニング事業部

  いちご 見てください!この大きさ!有名芸能人も来ているらしく・・・ いちご

坂井工業所 エクステリア・ガーデニング事業部

         大きい大きい 男の私でも、かなり食べました。

坂井工業所 エクステリア・ガーデニング事業部


 子供でも、結構たくさん食べましたよ・・・あきたら かっぱえびせん食べながら・・・


 車 旬の食べ物は、ほんと美味しいですね 皆さんも是非いちご狩りへ 車


坂井工業所 エクステリア・ガーデニング事業部

さてさて、お仕事も 新規工事 愛知県小牧市K邸 ユニソンのコトンで仕上げます!



              坂井工業所エクステリア・ガーデニング事業部でした・・・

                 https://sakai-kogyo.jp


関連記事

クラビア 小売り致します。

お客様からの希望で少しだけ 欲しい方に 坂井工業所エクステリア・ガーデニング事業部でした… https://sakai-kogyo.jp iPhoneからの投稿

no image

GW休業のお知らせ

誠に勝手ながらGW中は休業させていただきます。   休業日は4月29~30日、5月3~6日です。   5月1、2日は営業しておりますので宜しくお願い致します!  

江南市で駐車場工事

こんにちは!   今回は、リフォーム外構のご紹介です。 江南市にある「タケダ整体院」様の駐車場を施工させて頂きました!   ▽   こちらがビフォー。   ▽   こちらがアフターです! 灯篭が設置さ …

no image

お知らせです

お盆休みは8月12日〜18日になります。

カーポートとオリジナルスクリーン

こんにちは!   今回はカーポートとスクリーンを施工した現場のご紹介です。 ▽   カーポートは三協アルミさんの ‘‘Uスタイルアゼスト‘‘ を施工致しました。   ▽ …