完成!しました。

photo:01

照明が、やっと付いて完成!
亀さんの甲羅みたいで
なかなかいいかんじにアップ

photo:02

左上のガラスブロックは、表札ビックリマーク

photo:03

今回は、タイマー式に 安くて
なかなかの 優れもの!

photo:04

明日土間コンクリートを
打つ現場です。真ん中には…

photo:05

ピンクの大理石を、飾りに音譜

photo:06

本日 我が家にて セッコクの花が
咲きました晴れ晴れ
小さな花が、たくさん咲きそうです宝石赤

坂井工業所エクステリア・ガーデニング事業部でした…
https://sakai-kogyo.jp

iPhoneからの投稿

関連記事

お庭の工事

こんにちは(´▽`*)   今回は、お庭をリフォームした外構現場のご紹介です。   ∇こちらはビフォーになります。   和を基調にした庭園のようなお庭でした。 しかし、植栽の手入れが大変。という事で、 …

本日のお庭

皆さんこんばんは( ̄^ ̄)ゞ 本日のお庭ですヾ(@⌒ー⌒@)ノ 今日は最後の仕上げをしてまいりました( ̄^ ̄)ゞ 駐車場にコンクリートを流します\(^o^)/ 乾きましたー 綺麗になりました( ̄^ ̄) …

一宮市で広々とした外構が完成。

こんにちは(´▽`*)   先日、一宮市の外構現場が無事終了いたしました。 今回はそちらのご紹介をさせて頂きます。   ∇   こんな感じに仕上がりました! 動線を固定させないアプローチが、広々さを演 …

やっぱり本場!讃岐うどんin香川

私 あちら こちらと いきますが四国は魅力を感じます。 今回で3回目ですが 満喫してきました。まずはやっぱり 美味しい食べ物から~ですよね~ うどん本陣 山田家さん 国の文化財に指定されている重厚な造 …

山野草の お勉強!

野山の花 伊吹山へ 下界とは、気温差がありとっても涼しく 気持ちが良かった~ 彩る花 イブキトリカブト サラシナショウマシオガマキク コイブキアザミ お花のガイドBOOKを…かたてに山頂まで登山 私よ …