植栽!かしの木

photo:01

前回の大きい庭に、かしの木を植えましょうビックリマーク古くには、貸し借りをしてはいけませんよ!と言う意味が、あるらしく…

photo:02

こちらは、ざくろの木 葉っぱが、とっても鮮やかな木 花もなかなか良いんですアップ

photo:03

日曜日には、ベイブレード大会がありまして、参加晴れ晴れ晴れ

photo:04

一回戦で敗退し挫折を、あじわって
かなりへこんだ長男、辛さを感じて
これから どんな道を通るのか…

坂井工業所エクステリア・ガーデニング事業部でした…
https://sakai-kogyo.jp

rakugaki:01

iPhoneからの投稿

関連記事

本日のお庭

皆さんこんばんは本日のお庭です。 本日ご紹介いたしますのはこちらです。 マチダさんのヨークサークルです。 別角度 アプローチ風にサークル系の平板を並べました。並べ方次第で色々楽しむ事が出来ますね!( …

一宮市の外構工事

こんにちは(´▽`*) 今回は、一宮市で行っている外構現場のご紹介です。 ∇   車3台分が止めれるカーポートに土間コンクリートを舗装致しました。 タイヤが乗る部分にだけコンクリートがあるデ …

一宮市のリフォーム工事が完成!

こんにちは(´▽`*) 一宮市のリフォーム工事が終了致しました! 今回はこちらのご紹介です。 ∇ カーポートはこんな感じになりました。 YKK APさんの ‘‘エフルージュ ツインEX‘‘ が2つ並ん …

江南市で門柱石貼工事!

こんにちは(^^♪ 昨日から門柱の石貼工事が始まったのでご紹介します! こんな感じです。 使用させていいただいている材料はユニソンさんのパイルストーンです(^^♪ パイルストーンは色、石の形共に様々な …

お地蔵さん!

夏祭りで 金魚を…たくさん とって来たので 水槽を… 水槽の中にも 門柱とお地蔵さん!のオブジェでかわいい水槽に ライトアップしてさらにグレートアップ いい感じ~坂井工業所エクステリア・ガーデニング事 …