さくらの木

photo:01

ソメイヨシノを…来年がとっても楽しみアップ

photo:02

石の延段クランク部分に、ソヨゴと南天を…来客者のアイストップに霧

photo:03

完成し 良いかんじにあせる全体の植栽の配置は、前回同様に、不等辺三角に!

photo:04

カーポート逆こう配 屋根です。

坂井工業所エクステリア・ガーデニング事業部でした…
https://sakai-kogyo.jp

iPhoneからの投稿

関連記事

いろいろなアプローチ!

遊びに…行くとアプローチがとっても気になる私です 自然の石は、実に落ち着きます。 お寺さんや神社仏閣が、とくにイイですね~ 滋賀県長浜の町並みのアプローチです 鯖そうめんを… 皆様もどうぞ… 坂井工業 …

一宮市でサンルーム

こんにちは(^^♪ 今日は一宮市でLIXILさんのサンルーム ジーマが完成しましたのでご紹介します(^^♪ こんな感じです。 ▽ こちらはLIXILさんのサンルーム ジーマです。 ジーマの特徴は落ち着 …

インターロッキング!インターロッキング専門の職人さんに頼んで施工してもらいます。彼…

インターロッキング! インターロッキング専門の職人さんに頼んで施工してもらいます。 彼らはその道のプロで脅威的なスピードで並べます、 しかしレンガの駐車場はカッコいい、 #インターロッキング #レンガ …

300㎜レンズ

先日のモンキーパークにて、ここから300㎜の レンズを付けて、長男に渡すと・・・   なんとか、ブレずに撮影   自我自賛しておりました 先日の門柱の後ろ側  撮影に行くとお客様がオリーブを植えてまし …

一宮市で外構現場が始まりました!

こんにちは(´▽`*)   今回は、一宮市で2つ外構現場が始まりましたのでご紹介させていただきます!   ∇まず、1軒目のお客様の現場です。   現在、今人気の宅配ボックスが埋め込まれた門柱を施工して …