石の延段

今回は、石でアプローチを…

photo:01

少し段落を、つけて植栽のスペースを

photo:02

よ~く見ると二色の石の
組み合わせですいちごいちご

photo:03

良いかんじに音譜
石材は、抜群の存在感をだしますアップ

photo:04

潮干狩り!愛知県 坂井海岸へ
セントレアの すぐ近くの海岸です!

photo:05

子供達は、アサリより カニを捕まえて音譜
子供と 同じ時間を過ごす
何よりも 楽しいひとときですね!

感謝 感謝です。

坂井工業所エクステリア・ガーデニング事業部でした…
https://sakai-kogyo.jp

iPhoneからの投稿

関連記事

宅建! (*^_^*)

今日は、宅建の試験日です。我が社からも 受けに行っております。 頑張って合格してほしい  本日 受験者の 皆様も、頑張って合格してください! 坂井工業所エクステリア・ガーデニング事業部でした… …

一宮市で外構工事進行中

  こんにちは(^^♪   一宮市で平屋の外構工事進行してますのでご紹介させていただきます。   ▽こんな感じです。     こちらの写真はカーポート …

癒しの空間が完成しました(^^)/

こんにちは(^^♪   なかなかblogが更新できておらず、久々の更新です。   今回ご紹介させていただくのはこちらです。   ▽     中庭の工事です。   打ち合わせ段階からお客様とお話しが盛り …

一宮市で素敵な外構工事が完成いたしました!

  こんにちは(´▽`*)   ブログで度々ご紹介させていただいた現場が完成致しましたのでご紹介させていただきます! ▽先日ご紹介させていただいたブログはこちらになります。 一宮市で完成間際の現場 ▽ …

名古屋市 守山区で外構工事が完了しました(^^)/

  こんにちは(^^♪   名古屋市守山区で外構工事が完了しましたのでご紹介させていただきます。   ▽こんな感じです。           今回はスッキリシンプルな外構工事です。   使用させていた …