ちぃちゃいレンガ

photo:01

ちぃちゃいレンガをつかい門柱を…

photo:02

この後、下地を塗ると こうなりますよ

photo:03

あとは、古いレンガをならべて
飾りのLINEを…

photo:04

後は、土間コンクリートです。
坂井工業所エクステリア・ガーデニング事業部でした…
https://sakai-kogyo.jp

iPhoneからの投稿

関連記事

最高の喜び!

 本日午後7時より、お客様と打ち合わせでした。パースと見積書を、渡した後の打ち合わせの為、ワクワクして訪問した結果 他の同業者(4社)の中で、私どもの設計パースを、一番に気に入っていただき 少しの変更 …

またまた まっかなポスト!

以外と大きなポスト!両サイドに、植栽で垣根を…作ります 坂井工業所エクステリア・ガーデニング事業部でした… https://sakai-kogyo.jp すいませんが、旅に行ってまいります大阪~淡路島 …

自然石を使った迫力のある外構!

  こんにちは(^^♪   今日はGW前なのでもう1件ご紹介させていただきます(^^♪   こんな感じです!   ▽   今回門回りで使用したのはユニソンさんの パイルストーン ミックスブラウンです。 …

一宮市の爽やかな外構

こんにちは(´▽`*)   先日、一宮市の現場が無事完了致しました! 今回はそちらのご紹介です。   ∇   こんな感じに仕上がりました! 住宅の雰囲気に合わせて、印象を …

何事も、なく台風が さりました。

感謝 感謝です。台風の影響が、少なく時が たちました。 自然の強さには、かないません。 電動シャッター付の物置付きが、やっと完成致しました。 車の中から開閉が、できるのはとっても便利~ また、隣 …