アスファルト工事!

和菓子屋さんの駐車場を
綺麗に、させていただきましたよ!

photo:01



まだまだ途中ですが、
ちょこっと、飾りを…

photo:02



愛知県江南市の お店屋さんです
よろしくお願い致します

photo:03


先日の現場にて

photo:04



門柱も、あと 少しで完成!

皆様 気温差に注意して下さいね!

坂井工業所エクステリア・ガーデニング事業部でした…

https://sakai-kogyo.jp

iPhoneからの投稿

関連記事

お庭空間を最適に。

こんにちは。   今回は、2020年最後のブログです!   感染拡大防止の為、お家時間が多くなったこの時期皆様はどのようにお過ごしですか? 公園も不安でなかなか行けない、という報道もよく耳にします。 …

白をベースにした可愛い外構工事が完成!

こんにちは(´▽`)   先日続き、一宮市で外構工事が完成したのでご紹介させていただきます。   こちらになります。   全体的に住宅に合った白をベースに外構工事をさせていただきました! アプローチに …

カエルのポスト

綺麗に塗装を…し直して… ちょっとレトロな感じが 家のまわりに草がはえないように防草シートと白川砂利です 縁取りは、レンガ 縁が、決まるとパリッとしますね! 本日は、家族で広島焼き 家内が広島出身の為 …

植栽のライトアップ

こんにちは(^^♪ 以前ご紹介させていただきました、稲沢市での新築外構工事の夜景バージョンを今回はご紹介させていただきます。 ▽ 植栽の影が外壁に見事に写ってとっても美しいです。 ▽ ライトアップがカ …

オンリーワンのアイテムが盛りだくさん!イベントのお知らせ!

こんにちは!   協力業者さんであるワンデックスさん主催でイベントが開催されることが決まりましたのでお知らせします!   エクステリアメーカーであるオンリーワンさんの新商品が沢山展 …