何事も、なく台風が さりました。

感謝 感謝です。
台風の影響が、少なく
時が たちました。

自然の強さには、かないません。

photo:01



電動シャッター付の物置付きが、やっと完成致しました。

photo:02



車の中から開閉が、できるのは
とっても便利~

また、隣の開放感が 以外と勝手がいいですよ!

皆様も、一度ご覧下さい

坂井工業所エクステリア・ガーデニング事業部でした…

https://sakai-kogyo.jp

iPhoneからの投稿

関連記事

一宮市で新築 外構工事が完成しました(^^♪

こんにちは。お盆休みも終わって仕事が始まりました(^^♪ 皆様はお盆休みはゆっくりできましたか?   私は中国地方・四国地方を巡ってきました(^^)/   鳥取砂丘では砂丘の砂でで …

真っ白な 壁を作りましょう!

とってもシンプルな門扉 門柱を作成致します。 ちょこっと、かわったpostと表札と… もうしばらく、お待ち下さい。全貌が、楽しみな感じ! とっても 暑いあつすぎます。 皆様 体調には注意して下さいね! …

一宮市で外構工事進行中

  こんにちは(^^♪   一宮市で平屋の外構工事進行してますのでご紹介させていただきます。   ▽こんな感じです。     こちらの写真はカーポート …

子どもたちと 椅子作り o(^▽^)o

今日は、木で椅子をつくります。 ビスを、止めやすいように鉛筆で線を インパクトドライバーで ゆっくり ねじ込み~ 楽しそうに すべて コツコツとやって います(*^_^*) 完成 次は、机みたいです …

宅配ボックスのご紹介♪

こんにちは(´▽`*) 今回は、年々普及率が増加していく宅配ボックスについてご紹介させていただきます。 長文になってしましますが、どうぞ最後までお付き合いください!   宅配ボックスとは、ご …