花壇にブルーベリ~!

photo:01

今回は4本植えます。

photo:02

穴をほりほり ピートモスを…
入れまして、水をタップリと

photo:03

三年生の植木
大玉の品種を4種類
交配率が上がります!

photo:04

立水洗も、ユニソン の2つ蛇口付

photo:05

使い勝手が いいですよ音譜音譜音譜

photo:06

新規現場にて またまた
真っ赤なポストを…
坂井工業所エクステリア・ガーデニング事業部でした…
https://sakai-kogyo.jp

iPhoneからの投稿

関連記事

エクステリア照明(^^)/

  こんにちは(^^♪   段々と暑さも落ち着いてきて過ごしやすい季節になってきましたね、、   皆さんは如何お過ごしでしょうか?   私は昨日、以前外構工事を …

マサファルト(かたまる土)

お庭の小道に、やさしい感じの… まずは、型枠を入れて かたまる土を…ならして… 水をかけて(専用の) 完成致しました 旅のつづき~猫むすめを鑑賞したら 出雲大社へ…仕事の出会いがありますよに で出雲そ …

岐阜・一宮で外構工事が進んでおります(^^)/

こんにちは(^^♪ 今日も気温が35度ぐらいの中職人さんには頑張っていただいております。(^◇^)   もうすぐお盆休みなので皆さんも熱中症にならないように気を付けてくださいね(^^)/ & …

一宮市の新しい外構現場

こんにちは(´▽`*)   先日から、一宮市で新しい外構現場が始まりました! 今回はそちらのご紹介です。   ∇   こんな感じになっております。   今回は、玄関ポーチを含めた外構工事です。 玄関ポ …

本日のお庭

今日もこの日がやって参りました。 『本日のお庭』です。 本日、ご紹介いたしますのはこちらのお庭です。 じゃじゃ~ん タイル尽くしです。 いや~白タイル素敵です。 清潔感があって芝生との相性抜群ですね。 …