樹の木のテラス

photo:01

今回は、槇色に天井板付きにて施工音譜音譜音譜
先端はクリアマットを取り付けます
一般的なテラスより存在感がありありです 落ち着いていますよアップ

photo:02

前回のジョリパットも本日完成致しました。建物の色にあわせて晴れ晴れ晴れ

photo:03

Only oneより 真っ赤なポストを…
あと もう少し飾りを…

photo:04

坂井工業所エクステリア・ガーデニング事業部でした…
https://sakai-kogyo.jp

iPhoneからの投稿

関連記事

稲沢市の外構現場

こんにちは(´▽`*) 今回は、稲沢市の現場がすすみましたのでご紹介させていただきます。 ▽こちらが前回のブログになります。 稲沢市で外構工事スタートしました! ▽ こちらは、門柱の下地ブロックになり …

一宮で外構工事完了しました(^^)/

こんにちは(^^♪   一宮で外構工事が完了しましたのでご紹介します。   夜間の写真です。   ▽   こんな感じです。   今回は建物が洋風のレンガ貼のお家でしたので門柱も同じ材料を使用させていた …

こだわりのカーポート完成です

こんにちは(^^)/  色々と現在進行形の外構工事がありますが本日は稲沢市で新築外構工事が完成しましたのでご紹介させていただきます。 今回のお客様はご紹介にて、ご来店いただきましたm(_ _)m あり …

お庭のリフォーム です。

雑草との戦いが…終ります(^^) 砂利と丸い平板とヒメイワダレソウとタイルの構成が…良い感じに コストを、抑えて お客様に、とっても喜んでいただきました!(^_-) 坂井工業所エクステリア・ガーデニン …

一宮市で外構工事が完成しました!

    こんにちは(*^^)   一宮市で外構工事が完成したので、ご紹介させていただきます。 ▽ こちらになります。   以前ブログで紹介させていただいた、こだわりの門柱は植栽等々で更にかっこよく仕上 …