関連記事

照明の取り付けポイント

こんにちは! ここ最近、一気に寒くなってきましたね。 気温の変わり目ですから、皆さんも体調に気を付けてお過ごしください。   さて、今回は車庫周りの照明についてご紹介させて頂きます! ▽ 夜間の照明が …

ちょこっと工事!

アプローチのリンクストーンが…ぼそぼそに、なってましたので 新規 ステンシルに まずは、キレイに はがしますこの後、高圧洗浄機にてすみからすみまで いっきに、寒くなりました皆様、風邪に…注意です… 坂 …

江南市で以前エクステリア工事をさせていただいた現場ヘ、、、&名古屋市で先行造成工事

こんにちは今日は以前工事させていただいた和風の現場にお邪魔致しました。   植栽が元気に育っているのかなーと心配でしたがとても青々としていい雰囲気でした。   ▼門柱前のアオダモ …

LIXILさんのカーポート♪

こんにちは(´▽`*)   今回は、LIXILさんのカーポートをご紹介しようかな…と思います!   ∇まずはこちらです。   今、お客様から「コレがいい!」と絶賛の声を聴くカーポート。‘‘カーポートS …

愛知県 名古屋市 で夜景!

こんにちは(^^♪   今日は以前工事をさせていただいた名古屋市のお客様からまた工事をお願いしたいとのお電話があり、お伺いしたので夜景写真を撮影してきました(^^)/   なかなか上手に撮影できません …