松の木の魅力!

香川県 栗林公園

国の特別名勝

photo:01

はじめて、松の木が いいな~と
思えた。バランスが、抜群

岐阜県 福井県とは、ちょっと枝ぶりが

photo:02

瀬戸大橋 与島で、いっぷく

photo:03

ゲゲゲの女房 境港へ…
またまた、つづく~

坂井工業所エクステリア・ガーデニング事業部でした…

https://sakai-kogyo.jp

iPhoneからの投稿

関連記事

no image

明けましておめでとうございますm(_ _)m

  明けましておめでとうございます。   いよいよ2018年がスタートします!   昨年は色々なお客様との素敵な出会いが沢山あり、おかげ様でよい一年が過ごせたかなと思いま …

カーポート メジャーポート!

お家が、茶系の為ブラウンにて アプローチには、縁取りと市松模様で、平板を~ 後は、防草シートと白川砂利を 門柱は、ちょっと、変わってますからまた、後ほど… 坂井工業所エクステリア・ガーデニング事業部で …

カーポートと大型物置

  こんにちは(^^♪   今日は一宮市でリフォームエクステリア工事が完了したのでご紹介いたしまします。   ▽こんな感じです。まずはアフターから   ▽ビフォー   今回のお客様のご要望はカーポート …

稲沢市  外構 リフォーム工事!

こんにちは(^^♪   今日も続々と工事が進んでおります。   進行中のリフォーム工事をご紹介します(^^)/   内容は駐車場が狭いのでマキの木が植わっているところを駐 …

リフォームエクステリア

おはようございます(^^♪ 本日ご紹介させていただくのはリフォームエクステリアです。 エクステリアで住まいは変わります。 今回の工事のポイントは ・雨に濡れない ・管理が楽 ・防犯性能 ・おしゃれ で …