土間コンクリート工事

コンクリートをいれましょう!

photo:01

メッシュの鉄筋を…入れまして
これは途中で、全面に鉄筋をアップ

photo:02

コンクリート打設~あせるあせる

photo:03

とっても腕の良い土間屋さんです

photo:04

私は、橋を…

photo:05

あもとはサイドにまたまた
生コンクリートをいれましょう!

坂井工業所エクステリア・ガーデニング事業部でした…

https://sakai-kogyo.jp

iPhoneからの投稿

関連記事

ヤモリくん ひさびさに…

我が家の玄関前に~ 蚊を…食べにきたのかな?? 坂井工業所エクステリア・ガーデニング事業部でした… https://sakai-kogyo.jp iPhoneからの投稿

昭和村

岐阜県の昭和村に!おそば作りに、挑戦してきました!子供達だけで うーん!なかなか 子供達は、大満足 あと 陶芸教室にも楽しい一日でした。 坂井工業所エクステリア ガーデニング事業部でしたhttps:/ …

年末年始休業のお知らせ

年末年始のお知らせ   拝啓 師走の候、ますますご健勝のこととお喜び申し上げます。平素は格別のご高配を賜り、厚くお礼申し上げます。   さて、株式会社 坂井工業所では年末年始の休業日につきまして、下記 …

明治探検隊Ⅴ 創世記外伝 ライトコース!

GWに、子供と一緒に明治村へ(愛知県犬山市) 私は、小学校の遠足以来久々に・・・すると入口で探検隊の募集が 創世記の謎を解け初心者用(ライトコース)だが、なかなか 坂井工業所エクステリア・ガーデニング …

エクステリアに思い出を(*’▽’)

こんにちは(^^♪   今日は思い出に残るような駐車場つくりをしたのでご紹介します。   もともと砕石を敷き詰めてあった部分にカーポートを付けてコンクリートを流し込みます。 &nb …