関連記事

ハロウィーン tokyo disney resort !

ハロウィーン あれから1年!           時がたつのは、早いもので・・・子供と        仮装して disney へ         なりきってましたが 頭が蒸れるせいか      帽子を …

稲沢市で新築工事

こんにちは。   今回は、先日完工した稲沢市の新築外構のご紹介です! 土地を最大限に生かした素敵な外構になりました。   ▽   ゆとりを持った3台分の駐車スペースです。 …

一夜にして銀世界へ~

     大寒波により 雪景色へ            我が家のハナミズキが雪化粧      朝から元気な長男です。「早く早く~」とひきずりだされました。         とりあえず雪を集めたら 中を …

樹の木のテラス

今回は、槇色に天井板付きにて施工先端はクリアマットを取り付けます一般的なテラスより存在感がありありです 落ち着いていますよ 前回のジョリパットも本日完成致しました。建物の色にあわせて Only one …

明るい空間完成しました(^^)/

おはようございます。稲沢市で明るい爽やかな空間の新築外構完成しましたのでご紹介させていただきます! 建物は最近人気のアイコット マールンの外壁ですね。 ▽ まずはこんな感じです。 門柱はタカショーさん …