長男くんのサッカーて古川まで行って来ました。帰り道に美味しい食堂へ
夕方は5時からで、すぐに満席でびっくりしました。
関連記事
今回は、家内が作りました! 新たに工事開始です~ 今回は、両サイドに変わったタイルを貼りますよ! もう一段階段を… 坂井工業所エクステリア・ガーデニング事業部でした… https://sakai-ko …
こんばんは(^^♪ 今日は土砂降りでしたねm(_ _)m お陰様で工事が全く進みませんでした。。。 こんな時にコンクリート打設工事をすると雨に流されてしまいます。 ですが、、ワザとコンクリートの表面を …