我が家の10年点検!

時が立つのは、はやく
私も 家を建ててはや10年あせるあせる

photo:01



住友林業 アフターさんが床下点検に
来てくれましたアップ

photo:02



幸福の木 花水木も 大木に…

photo:03



花 実も たくさん

坂井工業所エクステリア・ガーデニング事業部でした…

https://sakai-kogyo.jp

iPhoneからの投稿

関連記事

洗い出し

こんにちは(^^)/   本日は雨でございますが一宮市の現場が動いております。   作業内容は洗い出しです。   ▽       昨日、朝一 …

一宮で外構工事が始まっております!

こんにちは(´▽`*)   今回は、一宮で外構工事が進んでおりますので、そちらのご紹介させていただきます。   ▽   こちらは門柱と、アプローチ階段の下地段階になっております。 階段の施工は、キャン …

お猿さん

テレビを見ていたらこんなお花が、、 ウキー! モンキー•オーキッドと言うそうで欄の一種です。 思わず笑ってしまいましたが、、 坂井工業所 エクステリアガーデニング事業部でした、、https://sak …

愛知県一宮市でウッドデッキ&インターロッキングほかの現場では

こんにちは(^^♪   天気が続いてるので順調に工事が進んでおります。     では本題です。   今回は古くなったウッドデッキのリフォーム工事を行いました。 …

母の日

長男君が… お母さんにプレゼント 手作りカレーを 圧力鍋で…ジャガイモさんが◯ごと 完成しました。( ̄^ ̄)ゞ 坂井工業所エクステリア•ガーデニング事業部でした… https://sakai-kogy …