我が家の10年点検!

時が立つのは、はやく
私も 家を建ててはや10年あせるあせる

photo:01



住友林業 アフターさんが床下点検に
来てくれましたアップ

photo:02



幸福の木 花水木も 大木に…

photo:03



花 実も たくさん

坂井工業所エクステリア・ガーデニング事業部でした…

https://sakai-kogyo.jp

iPhoneからの投稿

関連記事

一宮市でエクステリア工事が進んでおります。

  こんにちは(^^♪   一宮市でエクステリア工事が進んでおりますので途中経過ですがご紹介させていただきます。   こんな感じです。   ▽   こ …

本日のお庭 番外編

皆さんこんにちは! 本日のお庭です! 昨日の夜になばの里にいってまいりました 寒かったのですが心は暖まりました(*^▽^* 坂井工業所エクステリアガーデニング事業部でした。 Android携帯か …

一宮市でクローズ外構完成。

こんにちは(´▽`*)   先日ご紹介させていただきました、黒に締めたカッコイイ外構現場が完成致しました! 今回は、そちらのご紹介をさせていただきます。   ∇   住宅の雰囲気に合わせ、白と黒を基調 …

一宮市で工事完了いたしました。

こんにちは(^^♪   一宮市で工事完了しましたのでご紹介させていただきます。     こんな感じです。   ▽   塗り壁門柱の現場です。   塗り壁の門柱の中にタイルでアクセントを作りましたがこち …

大きな木と大きな平板です…

シマトネリコの大きな木です… 下のスペースには、チョピリ石でかざりづけロックガーデン風に! 門柱も、石でかざりづけ (o^^o) 足もとには、400角のユニソンさんのペガスを…ジュータンみたいな感じで …