カエルのポスト

綺麗に塗装を…し直して…

photo:01

ちょっとレトロな感じがあせるあせる

photo:02

家のまわりに草がはえないように
防草シートと白川砂利です

縁取りは、レンガ!!

photo:03

縁が、決まるとパリッとしますね!

photo:04

割り箸 本日は、家族で広島焼き 割り箸
家内が広島出身の為…
レシピどうりの完璧な広島焼きが
できあがりますビール

長男も 勝手に作って おります晴れ晴れ

レシピを また時間が、ある時に
公開致します!

坂井工業所エクステリア・ガーデニング事業部でした…

https://sakai-kogyo.jp

iPhoneからの投稿

関連記事

本日のお庭

皆さんこんばんは、本日のお庭をご紹介いたします。 こちらです。 クローズタイプです。 こちらは門扉があるクローズタイプのアプローチです。 別角度 別パターン こちらは門扉がないタイプのセミクローズなア …

問題です ここはどこ?

 ヒント G県サービスエリアと公園の・・・  浅瀬ばかりの川 橋かな? ん? 本物?何をしてるんだ  3人でなにかを  怪しい 子供たちは夏休み私はお仕事です 少年時代をおもいだしますねなにしても遊び …

扶桑町で目隠しフェンスが完成しました。

こんにちは(^^♪ 今日は丹羽郡扶桑町で目隠しフェンスが完了しましたのでご紹介します(^^)/ ▼こんな感じです。 ▼裏側 こちらの商品はB-LIFESさんの商品でB-ウッドスタイルと言います。今回は …

ユーカリの木とブルーベリー

くるんくるんの葉っぱのユーカリくん ブルーベリー大株のハイブッシュ系を四本 ワンちゃん用のポール 美濃クラフト なかなか良い感じ(^。^)に~ 坂井工業所エクステリア・ガーデニング事業部でした… ht …

本日のお庭

本日のお庭をご紹介いたします。 今回は400角の平板を並べました…いつもと違ったかんじで。 普通じゃ~んって思う方もいるかもしせませんが斜めに並べてみたんですハイ。 こんなアプローチ、どうでしょうか? …