ソリッドストーン!

先日の工事です…
ブロック工事が 進みました~

photo:01

真ん中には スライドドアの大きいのを…取り付けますね、柿渋の渋いのを

photo:02

ガラスのブロックと
90角のポールを5本音譜DASH!

扉を、開けたらお花が 見えるように
レンガで花壇をアップ

photo:03

季節のお花が四季を…感じさせますね!

またまた
次の現場で使う石を石屋さんで
選びに、アプローチで使用致します
石のまわりに下草にて ぼやかします

photo:04

ヒラペッタイ
かわいらしい いしを…

photo:05

最近 たくさんのAccess
本当に、ありがとうございます。

坂井工業所エクステリア・ガーデニング事業部でした…

https://sakai-kogyo.jp

iPhoneからの投稿

関連記事

またまた まっかなポスト!

以外と大きなポスト!両サイドに、植栽で垣根を…作ります 坂井工業所エクステリア・ガーデニング事業部でした… https://sakai-kogyo.jp すいませんが、旅に行ってまいります大阪~淡路島 …

樹の木のテラス

今回は、槇色に天井板付きにて施工先端はクリアマットを取り付けます一般的なテラスより存在感がありありです 落ち着いていますよ 前回のジョリパットも本日完成致しました。建物の色にあわせて Only one …

一宮市で外構現場が始まりました!

こんにちは(´▽`*)   今回は、一宮市で2つ外構現場が始まりましたのでご紹介させていただきます!   ∇まず、1軒目のお客様の現場です。   現在、今人気の宅配ボックスが埋め込まれた門柱を施工して …

愛知県一宮市の神社

            尾張 1番の神社です                の為 地名が いちのみや らしいです。年配の方から おしえてもらいました。 ちなみに兵庫の三ノ宮は3番目の宮!        …

お庭 改造 (^。^)

駐車場を…拡張さらに 今までにない!アプローチを作りましょう! 下草を…植えましてグリーンのアプローチを(^。^)作成致します。 坂井工業所エクステリア・ガーデニング事業部でした… https://s …