ちょこっと石組みと飛び石!

手ごろな石があったので

photo:01



石をくんで真ん中に…
沈丁花と下草を ほどこしますあせる

photo:02



飛び石!も、あったので
大きく曲げて完成~汗

photo:03



表には、初雪カズラをアップ

photo:04



階段 今回は化粧の平板にて
いい感じ~に

坂井工業所エクステリア・ガーデニング事業部でした…

https://sakai-kogyo.jp

iPhoneからの投稿

関連記事

エクステリアは防犯・セキュリティの最前線

エクステリア施工 セキュリティ編 としていまお勧め施工をご紹介したいと思います。 題して 「家族を守る住まい造り」 近年みなさまのご自宅のまわりにも、さまざまな危険や住宅犯罪が増加しており、 危険は私 …

三協アルミさんの新商品

こんにちは! 今回は、三協アルミさんの新商品のご紹介です。   ▽   こちらが、バルコニー ‘‘オルネ‘‘ になります。 2階に設置するイメージが大きいバルコニーですが、アウトドアリビングとしてお庭 …

新築外構工事完了しましたm(_ _)m

こんにちは!   一宮市で新築外構工事完了しましたのでご紹介させていただきます。   今回は落ち着き&高級感のある外構です。二世帯住宅の大きなお家の外構なので是非ご参考にし …

おしゃれなイルミネーションⅣ

    こんにちは(^^♪   今日は前回のブログに続いて同じ現場のご紹介ですが夜景バージョンです。   ▽こんな感じです。   使用させていただいている照明はタカショーさんのローボルトライトシリーズ …

完成間際の外構現場

こんにちは(´▽`*)   今回は、一宮市の現場のご紹介です! ∇   こんな感じに仕上がりました! 洗出しコンクリートと、表情のついた黒色の天然石が良い具合にマッチしております。 …