かなり完成してきました!

photo:01

ポストと下草が…付きました音譜

photo:02

400角の平板も
良い感じに…アップ

photo:03

ちょっと愛知県祖父江のイチョウ祭りへ、お寺で三味線の良いねいろがあせる

photo:04

イチョウの木で

photo:05

クラフトを…
銀杏も、たくさんでした

坂井工業所エクステリア・ガーデニング事業部でした…

https://sakai-kogyo.jp

iPhoneからの投稿

関連記事

一宮市でもうすぐ完成の現場

こんにちはm(_ _)m   一宮市でもう少しで完成する新築外構工事の現場をご紹介させていただきます。   ▽こんな感じです。   お庭には300角タイルデッキと目隠しフ …

江南市で外構工事が終了いたしました!

こんにちは(´▽`*) 江南市で素敵な外構工事が終了いたしましたのでご紹介させていただきます。 ▽前回ご紹介させていただいたブログになります。 ▽こちらになります ▽ 門柱で使用しました化粧ブロックは …

エクステリアは防犯・セキュリティの最前線

エクステリア施工 セキュリティ編 としていまお勧め施工をご紹介したいと思います。 題して 「家族を守る住まい造り」 近年みなさまのご自宅のまわりにも、さまざまな危険や住宅犯罪が増加しており、 危険は私 …

一宮市でサンルーム

こんにちは(^^♪ 今日は一宮市でLIXILさんのサンルーム ジーマが完成しましたのでご紹介します(^^♪ こんな感じです。 ▽ こちらはLIXILさんのサンルーム ジーマです。 ジーマの特徴は落ち着 …

江南市で石貼です。

  こんにちは(^^♪ 現在進行形の現場で自然石を施工している現場があるのでご紹介したいと思います。   ▽こんな感じです。     石貼りはどの様に施工しているかご紹介したいと思います。   まずは …