かなり完成してきました!

photo:01

ポストと下草が…付きました音譜

photo:02

400角の平板も
良い感じに…アップ

photo:03

ちょっと愛知県祖父江のイチョウ祭りへ、お寺で三味線の良いねいろがあせる

photo:04

イチョウの木で

photo:05

クラフトを…
銀杏も、たくさんでした

坂井工業所エクステリア・ガーデニング事業部でした…

https://sakai-kogyo.jp

iPhoneからの投稿

関連記事

一宮市で外構工事進行中

  こんにちは(^^♪   一宮市で平屋の外構工事進行してますのでご紹介させていただきます。   ▽こんな感じです。     こちらの写真はカーポート …

no image

GW休業のお知らせ

誠に勝手ながら、下記の通り休業とさせていただきます。   2019年4月28日(日) 〜 5月6日(月) 5月7日 (火) より通常営業となります。   上記期間内は窓口業務・電話 …

稲沢市で外構工事

こんにちは(´▽`*)   今回は、稲沢市の現場のご紹介です。   ∇   こちらはお庭側になります。 畑をされるとの事でしたので、畑土をご用意させていただきました。 畑側のブロックの見切りは、お客様 …

世界に一つだけの門柱

こんにちは(^^)/ 本日はどこのカタログにも載っていない弊社オリジナルの門柱を作りましたのでご紹介させていただきます。 まずは工事前です。 ▽ 元々植栽が少しと機能門柱があり、何か物足りないとのご相 …

シャドウストーン!

石をくり抜いたブロックです。飾りに二列入れてみました 隣にステンロックでワンストライプ色違いにて 下には花壇を作りましょう これは正面 なかなか 時間がかかります。坂井工業所エクステリア・ガーデニング …