皆で雪山へ

仕事仲間達とスキー場へ

photo:01



今年初滑り 子供達も
スキーにボードに…夢中音譜音譜

photo:02



しかし、私の長男くんが
転倒して足を骨折

親の責任です

photo:03



門灯とインターホンが
やっと付きました
あと
表札を…

photo:04



リンクストーンも完成
(細かい石を固めた物)

坂井工業所エクステリア・ガーデニング事業部でした…

https://sakai-kogyo.jp

iPhoneからの投稿

関連記事

杉板の打ちっぱなし門柱&ウリン材のウッドデッキ!

こんにちは今日は途中経過ですが杉板の打ちっぱなし門柱が形になりましたのでご紹介します。   基礎のコンクリートを入れている様子です。   ▽   鉄筋はあらかじめ工場で加工・溶接して物を使っております …

一宮市でサンルーム

こんにちは(^^♪ 今日は一宮市でLIXILさんのサンルーム ジーマが完成しましたのでご紹介します(^^♪ こんな感じです。 ▽ こちらはLIXILさんのサンルーム ジーマです。 ジーマの特徴は落ち着 …

一宮市でリフォーム工事完了しました(^^)/

こんにちは(^^♪   今日はリフォーム工事が完了いたしましたのでご紹介いたします。   以前もご紹介させていただいた現場ですがこんな感じに生まれ変わりました。   &n …

お洒落なイルネーション

こんにちは(^^)/ 今日はライトアップが素敵なエクステリアをご紹介いたします。 こんな感じです。 ▽ シンプルで建物の外壁が際立って綺麗に見えます。 今回使用させていただいたのはタカショーさんのロー …

初仕事

どーも、こんばんは新人です 今日から仕事がはじまりました 早速ですが今日は鉄筋加工の溶接を教えていただきました 少しコツのいる作業ですね 火傷だけには気を付けます 今年からも仕事がんばりましょー では …