誕生日!

長男くんの誕生日!
今回は…

photo:01

サッカーボールケーキです
私も、びっくりあせるあせる

photo:02

あっというまに、無くなりました~

photo:03

プレゼントにLEGOブロックの
ちょっと難しいのをあせるあせる

時が立つのは早いもので 会っという間に…

私も、成長しなければ…
坂井工業所エクステリア・ガーデニング事業部でした…

https://sakai-kogyo.jp

iPhoneからの投稿

関連記事

岐阜県各務原市で外構工事が進んでおります(^^)/

こんにちは(^^♪   今日はあいにくの雨模様です。での昨日は市民運動会があったので昨日じゃなくてよかったです。   では現在進行中の現場をご紹介したいと思います(^^)/   こんな感じです。   …

真っ白なアプローチ

奥様の御希望で真っ白な石を…アプローチに、敷き詰めてみました お家に、合わせて階段を ちょこっとモノトーンに postも、シンプルにシルバーにて 駐車場は、真っ黒い砕石にて良い感じ~に まとまりまし …

車の暑さ対策!

こんにちは!   もうすぐで8月も終わりですね! コロナの影響もございますが天候の悪い日が続き、出かける事も少なく夏らしい気分を味わえませんでした。 ですが、まだまだ気温30度を超える日は続きます。 …

お洒落な塀工事

こんにちは(^^)/ 昨年から引き続き塀工事をおこなってやっと植栽が入りました。 白樺の木の白い幹とグレーの壁のコントラストが綺麗です。 ▽ 間口が広くダイナミックな外構です。 ▽ こちらの塀はアクセ …

LIXILさんのショールームに行ってきました!

こんにちは(´▽`*)   3/27から、名古屋市緑区平針にLIXILさんにショールームがオープンされました! 今回は、そちらのご紹介をさせていただきます。   ∇   …