誕生日!

長男くんの誕生日!
今回は…

photo:01

サッカーボールケーキです
私も、びっくりあせるあせる

photo:02

あっというまに、無くなりました~

photo:03

プレゼントにLEGOブロックの
ちょっと難しいのをあせるあせる

時が立つのは早いもので 会っという間に…

私も、成長しなければ…
坂井工業所エクステリア・ガーデニング事業部でした…

https://sakai-kogyo.jp

iPhoneからの投稿

関連記事

ニコニコwキャンペーン!

こんにちは(^^♪   今日は雨模様です。しばらく天気が安定しないので工事が思うように進みません、、、天気には勝てないです、、   では本題に入ります。   弊社は三協ア …

オレンジ 立水栓!

オンリーワンさんのアクアルージュ 4㎝の太さなので とっても細くおとなしい感じが出ます。 色もマスタードの為目立ちます さらに蛇口をお花の形のブルメリアにて お水を出したくなってしまいます。ジャー 道 …

春日井市でリフォーム工事が終了いたしました!

こんにちは(´▽`*)   今回は、春日井市でリフォーム工事が完成致しましたのでご紹介させていただきます。   ▽   こちらの機能ポールは、三協アルミさんの ‘‘コレッタ 1型‘‘ になります。 シ …

車の暑さ対策!

こんにちは!   もうすぐで8月も終わりですね! コロナの影響もございますが天候の悪い日が続き、出かける事も少なく夏らしい気分を味わえませんでした。 ですが、まだまだ気温30度を超える日は続きます。 …

尾西祭り「DIYコンクリート表札」

こんにちは(^^♪   今日は先日の尾西祭りのイベントの様子をご紹介します(^^♪ 尾西祭りは地元弊社の地元一宮の中の旧尾西市で行われている催しです。   こんな感じでイベントを実施させていただきまし …