ストックヤードと(^∇^)

洗濯物などの、スペースです

photo:01



となりに、テラスも…

photo:02



さらにとなりにも 囲いつきの
テラスを付けましょう

たくさん(^∇^)

最後に 花壇と階段を作ります
坂井工業所エクステリア・ガーデニング事業部でした…

rakugaki:01



https://sakai-kogyo.jp

iPhoneからの投稿

関連記事

カワラ クラッシュ!

砂利の代わりに、瓦の細かくした物を敷き詰めます。 浄化作用も、ありECOです。下には防草シートが…入れてあります ジャリジャリ音もして比較的にひずみも少なく良い感じです… 洋風の住宅の為…洋風の外構に …

石は、とっても良い感じに~

自然の石は、こころが…和みますね! ここから、また和モダンの感じをだして いきますよ 先日、何気無く岡崎城へ歴史は とっても興味深く面白いですね! つぎは 大阪城へ 坂井工業所エクステリア・ガーデニン …

カーポート工事

こんにちは(^^♪     今日は現在進行形の現場の様子をご紹介させていただきます。   ▽こんな感じです。   一宮市で現在工事中の新築外構工事現場です。 先 …

一宮市で外構工事進行中

  こんにちは(^^♪   一宮市で平屋の外構工事進行してますのでご紹介させていただきます。   ▽こんな感じです。     こちらの写真はカーポート …

一宮市の可愛らしい外構

こんにちは!   一宮市で新築外構工事が、無事完了致しました! 今回はそちらのご紹介です。   ▽   こちらは、門回りになります。 可愛らしいシンプルな機能門柱は、ユニソンさんの ‘‘カーサ‘‘ で …