なが~い カーポート

高さが…2m80㎝あります

photo:01



今回は、西風が舞う位置の為に
風圧に強いtoexのライブポート(^。^)

photo:02



家のまわりからコンクリートを…

photo:03



ログハウスの現場から~
いい感じ

坂井工業所エクステリア・ガーデニング事業部でした…

https://sakai-kogyo.jp

iPhoneからの投稿

関連記事

一宮市でリフォーム工事が完成致しました!

こんにちは(´▽`*) 久しぶりの投稿になってしまい申し訳ございません。 今回は、先日ご紹介させていただいた外構現場が完成致しましたので、改めてご紹介させていただきます!  ▽前回のブログはこちらにな …

稲沢市と清須市の現場

こんにちは(´▽`*)   今回は、稲沢市と清須市の現場をご紹介いたします! まず、先日から始まった稲沢市の外構現場です。   ∇   こんな感じに仕上がっております。 サイクルポートの前に門柱を持っ …

ウッドデッキ

    お疲れさまです(^◇^)     先日、リピータのお客様で ウッドデッキを付けてくださいと ご依頼を頂戴いたしました。     サイ …

こだわりのカーポート完成です

こんにちは(^^)/  色々と現在進行形の外構工事がありますが本日は稲沢市で新築外構工事が完成しましたのでご紹介させていただきます。 今回のお客様はご紹介にて、ご来店いただきましたm(_ _)m あり …

一宮市の尾西祭りでイベント(^^)/

こんにちはやっと今日晴れましたね。   選挙も終わって台風も過ぎ去ってひと段落といった感じです。   先週の土日は大雨でしたが地元のお祭りに参加してきました。   弊社の …