うなぎ屋さん

うなぎが、食べたくなり(^。^)

photo:01



名古屋の蓬莱軒の味が岐阜各務原で
たのしめるお店です。
JAZZが流れ ひつまぶしは、お茶では
なく だし??かな?とっても美味しいですよ!

photo:02



子供は半分の設定があり
長男くんはウナギ丼を…

本当に、美味しいですよ!

photo:03



まくら木の平板完成しまわりに
タイムを…ちりばめます

坂井工業所エクステリア・ガーデニング事業部でした…

https://sakai-kogyo.jp

iPhoneからの投稿

関連記事

和風モダンな外構

こんにちは! 今回は一宮市で完成した、新築外構のご紹介です。 お家の雰囲気に合わせて和モダン風に仕上がりました!   ▽ こんな感じになりました。   ▽ 門柱は住宅の吹付壁に合わせて、ジョリパット仕 …

完成!

時間かかりましたが、完成致しました 玄関前側です。 正面から ポール三本が… システムポートと バイク保管庫です 裏側は、目隠しのフェンスを… 坂井工業所エクステリア・ガーデニング事業部でした… ht …

使いやすい土間コンクリート

こんにちは!   今回は、一宮市で完成した新築外構現場のご紹介です。 ▽ 約200㎡程の土間コンクリートを打設致しました。 元々は土の駐車場でしたが、コンクリートにする事で泥の汚れや雑草を気にする事無 …

年末にかけて…

お正月に、間に合わせる様に ちょっこし平板を…入れましてアクセントに 違う現場にて ジョリパットの下地を 縁取りにブロックを…坂井工業所エクステリア・ガーデニング事業部でした… https://sak …

ウッドデッキ

    お疲れさまです(^◇^)     先日、リピータのお客様で ウッドデッキを付けてくださいと ご依頼を頂戴いたしました。     サイ …